陽気に人生を楽しむ!サニーデイスタイル

人生を楽しむためのマインド サニーデイスタイル!

サニーデイスタイルにようこそ!

 

30代のWEBクリエイターによる、人生をどう楽しむか?について、自分自身が今感じている事や、これからやっていきたいことを、これまでの人生経験などの話と共に、お伝えをしていくサイトです。

 

 

管理人の私は、20代後半に個人事業主として独立し、それ以来Webクリエイターとして生計を立てています。

 

サラリーマン生活から独立起業をし、Webで生計を立てられる状態になり、そこから結婚を経て子供も生まれて…という人生を経て、現在30代後半に至っています。

 

インターネットというものが世の中に登場した事によって、世の中が目まぐるしく変化するようになり、私たちの働き方というのも、非常に大きな変化が生まれました。

 

仕事においても、その影響というのは非常に大きく、数年前までは、それなりの料金で取引をされていた情報やサービスが、無料で提供されるようになってしまい、それまで猶予でサービスを提供していた会社が、倒産に追い込まれる…なども、全くめずらしいことではなくなっています。

 

インターネット活用する事によって、私たちの生活が便利になった事は間違いないのですが、選択肢が増え、情報が増えた事によって、同時にストレスも増えた事は間違いない事かと思います。

 

自分の心の中のよりどころがしっかりとしていないと、情報過多の時代では、他人との比較ばかりで、自分が不幸だと勘違いするような出来事がたくさんあります。

 

管理人の私自身も、サラリーマンの頃から独立して今に至るまで、そのようなストレスに悩んだ事があり、そこから考え方を変えて、今では、毎日を明るく楽しく過ごすためのマインドセットが出来上がりました。
いつも晴れやかな、気持ちの太陽の下にいるようなサニーデイスタイルで毎日を過ごしていくための、マインドフルネスな情報をお伝えしていきたいと思います。

 

We love Sunny day style !!!